稲ノ和 有楽町本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
全室扉付きの個室で、飲み放題付きのお手頃コースもあります。
週末伺って混雑していましたが、飲み物もスムーズに出てきました。
店員さんが明るくて接客がとても良かったです。
オススメです!!!
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので、他のお客さんの話し声も気にならず良かったです。釜飯とおでんが美味しかった!
50代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

