うどんばか 十三東口店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
今日はランチが遅くなって14時30分なので空いてるかな?と思ったら外で3人並んでました。
特製カレーうどん定食・肉とカレーうどんだと白ごはん食べたいところやけど、かやくと白ごはん選べたらかやくを選ぶよね笑
スタッフさんが女性が多くて楽しそうに接客されたり色々気配りして頂いて感じが凄い良かったです。
カレーうどんは辛くなくて私好みのお味で細うどんが嬉しいなぁ。
隣の人がざるうどん食べてて美味しそうでした
無回答・投稿日:2026/05/01
とり天カレーうどんのとり天は大きくてさくふわ
細めのうどんとカレーが凄く美味しい!
接客も素晴らしく良かった
40代前半/男性・投稿日:2026/03/29
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
