漁宝 しおさい 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しくてボリュームもあってコスパも良く大満足でした♪♪
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、楽しく過 時間を過ごせたな~と思います
ただ…
ひとつ気になったのは、若い女の子が調理場にいたのですが、長い髪の毛をまとめていなかったことが気になりました。
対応はすごく良く悪い感じは全くないのですが、
調理場に居る、料理や飲み物を運んだりするのなら、長い髪の毛はまとめてほしいな…と思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

