和牛ひつまぶし 六重亭 口コミ
口コミ機能について
はっぱさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/08
ひつまぶしをいただきました!!
タレの味がすごく好みで、絶品でした(^^)
店内も綺麗で居心地よく過ごせました♪
ディナーに伺った際は待ち時間なく入れましたがランチ時間帯にお店の前を通った際は並んでいたので人気店なのだと思います!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
熟成ハラミひつまぶし御膳を食べました。税込2200円はコスパいいと思います。お肉はとても柔らかく、4種類の食べ方で楽しむことができます
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ぴょんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/02
肉まぶしを食べました、普通に美味しいです
駅直結で居心地もいいです
平日夜は入りやすいです
しまさん
20代前半/女性・投稿日:2026/04/01
とても美味しかったです!
日曜昼に伺いましたが、少し混んでいました。
待てない程度じゃないです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
おもちさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/31
ランチで和牛ひつまぶしを頂きました。とろろやお出汁で味変が楽しめて飽きずに頂けました。店内はインバウンドの方が多かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。