ココトモベリー 犬山店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/04/17
自分で作ることの出来るバームクーヘンがあり、みんなで作って楽しみました
いい思い出になるし美味しくて良かったです
20代前半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2026/02/11
スイーツを食べました。
友人との話な花が咲き、楽しい美味しい時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ココトモベリー 犬山店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/女性・投稿日:2026/04/17
20代前半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2026/02/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません