焼肉 ホルモン 名嘉真 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ホルモン 名嘉真 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパも味も良しで満足です。 また利用させていただきたいと思っています。
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
セルフオーダーなのできちんと確認した方がいいです。
今回注文して無い他の人のオダーが入ってました。
会計前に確認した方がいいですよ!
50代後半/男性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
今は既に2回通っています。
お腹いっぱいだけど、まだまだ入るので追加までしちゃいました。
肉をお腹いっぱい食べたい時は、俺が1番ですよ!
飲み放題も頼んで充実した2時間でした。
50代後半/男性・来店日:2026/02/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一番安いコースに飲み放題をつけて、追加でお肉やキムチ、ご飯等を追加注文したのですが、一人あたり4000円少しとリーズナブル。
お肉もキムチも美味しかったと皆んな言ってたので、この店を選んだ自分も良かったと思ってます。
また機会を見つけて利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

