欧風食堂 Ottantotto お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
欧風食堂 Ottantotto 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
初めて行く店なので不安でしたが評価とか見て行きましたがとても満足しました。又行きたいお店が見つかりました。ひとつだけ気になることで友達が店員さんの香水の香りで頭が痛くなったと言っていました。料理には満足してました。
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ポルケッタの豚肉が大変美味しく、マスタードがこの豚の美味しさを引き立てていました。
そしてスープドポワソンのラーメン、スープパスタかなと思いきや、がっつりラーメンでした。魚介で丸1日かけてとった出汁のビアベースに縮れ麺が入ったほんまもんのラーメンです。これがなかなかの美味しさ。
今までで一番高いラーメンでしたが、最高の美味しさでした。そして締めのご飯をスープにダイブ、最後の1滴まで楽しむことが出来tラーメンでした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もとても美味しくてすぐにまた来店したくなりました。店内も雰囲気が良く居心地がよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
その5日前はディナーで来店してました!
どれを頼んでも美味しくて、今回のランチハンバーグも絶品でした!!!お野菜もたくさん前菜で大満足です。デザートも◎よかったですー!
また行きます(^_^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
