海のごはん家 ノラ マーレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で28%
- 友人・知人と21%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海のごはん家 ノラ マーレ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/06・2回の投稿
お料理の味はもちろん、窓からの海と青空の景色がステキでした。
以前雨の日に来店しましたが、今回はお天気に恵まれラッキーでした。
ドレッシングも美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
3000円のコースでしたが、量も申し分なく、どの料理も美味しくてとても満足でした。
レストランは2階でそこから海が一望できるので景色もとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

