サンドイッチ専門店 もぐもぐ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/19
60代~/女性・投稿日:2026/03/19
中途半端な時間に昼を食べてしまい
残業用に腹持ちの良さそうな
かぼちゃサラダを購入。
ちょうどよく 浅炒りコーヒーにあうマヨネーズ具合。
このサイズ感 もう最高ですね!
勤医協札幌病院がこの春から
業務縮小してしまい、なかなか
来ることが少なくなる
これからは、「ついで」ではなく
この店を目的にして通おう。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
