サンドイッチ専門店 もぐもぐ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/18
50代後半/男性・投稿日:2026/06/16
海老アボカド、スモークチキントマトが美味しかったです。
この日は月曜限定たまごサラダが10円でお得にいただけました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/23
たまごサラダは安定の美味しさ、たまごたっぷり!
レモンフロマージュは爽やかなムースとホイップの相性バツグン!
パッケージが可愛くてお土産にも良いですね。
60代~/女性・投稿日:2026/05/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
