焼肉ホルモンたけ田 赤羽店 口コミ
口コミ機能について
マツさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5月に続いての再訪。新鮮さが際立つ豚ハツと豚タケノコを塩で味わい、さらに豚コブクロの黒辛胡椒も堪能しました。LINE無料クーポンでいただいた「ねぎ包みシルクたん(2個)」も有り難い一品。蛇口レモンサワーで喉を潤しながら、今回もゆったりと美味しい時間を過ごせました。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けんぢさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店で、3980円コースを食しました。
食べ物はスムーズに出て来て、量も充分でした。
飲み放題だったのですが、注文から少し遅いのが気になりました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分制「カジュアルプラン」 2時間飲み放題付き3980円
まさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/01
蛇口レモンサワーはつい飲みすぎてしまいます!
酔っ払いたい時に!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マツさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5月だけで早くも3回目の訪問。黒辛コショウの豚コブクロと、塩味の豚軟骨ウルテ、それぞれの個性的なコリコリ感がクセになり、つい足が向いてしまいます。いつもの蛇口レモンサワーと合わせて楽しみつつ、今回は初めて「ラムネ」シロップにも挑戦。爽やかなブルーが映えて、これもなかなか良いアクセントでした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンが食べたくて来店しました。
タケノコという部位がコリコリして美味しかったです。
コスパが良いですね。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。