肉のやま金 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉のやま金 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
残念だった点は、女性の店員さんがお肉を持ってくるとき机に強めにガチャン!と置かれるのが気になりました。3名、4名のテーブルに分かれてましたが、3名用と4名用の大皿が入れ替わって運ばれてるのもあって配分が狂うので困りました。複数の飲み物を持ってくるとき、早く取ってくれという雰囲気で黙って無表情で飲み物を持って立って待っている感じは不機嫌を表されてるみたいで怖かったので-1にしました。多分始めたばっかりのバイトさんなのかなと思いましたが、不慣れでも笑顔があり、こちらが気がついてお皿や飲み物を積極的に受け取ったり空いたグラスやお皿を集めて下げやすいようにしていることにありがとうございますの声かけがあると印象違うのになって思います。
こちらも配膳や片付けにありがとうございますと声をかけているのだから、そういう心遣いがあるかどうかでまた利用したいかが変わってきますね。
40代前半/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
仕事のキックオフ飲み会は話が出たので、幹事を引き受けて、予約しました。
お肉が美味しいのはもちろんですが、キムチもテールスープの雑炊も美味しかったです。
炭火でしたが、煙もにおいも気にならない設備も良かったです。
また、機会があれば行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

