シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
天然酵母食パンをポイント利用して予約でとりに行きました.焼きたてで温かくふわふわ.帰宅後もまだ温かかったので我慢できず1枚食べてしまいました.もっちりですごくパンの香りもよく美味しかったです.幸せな気分になれました.店員さんはいつも優しい雰囲気です.
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ネット予約】天然酵母食パン1.5斤 400円(※スライス希望の場合は予約時に記載ください)
かおさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
二度目の利用になります★いつも大変美味しい天然酵母パンセット、バゲットは焼き立てふわふわで、最高に美味しかったです!お店の方もとても親切で、また行きたくなります(^-^)今回はシュガートーストにアレンジして、二度美味しかったです!またご利用させて頂きます!ありがとうございます(^-^)
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ネット予約限定】天然酵母パンセット(全6個セット)
ホットペッパーグルメで予約
食パンを購入したく、午前中に伺ったのですが、既に(?)ありませんでした。パンの種類もいつもより少なく残念でした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウト用【お店と相談する】
としさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しい天然酵母食パンありがとうございます。
今回は、義母にも食べて頂きたく実家に持って行きました。触った時にとても柔らかく美味しそうと言ってました。今度、感想を聞いてまた投稿します。
また、買いに行きます。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ネット予約】天然酵母食パン1.5斤 400円(※スライス希望の場合は予約時に記載ください)
やよさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5.6月のパンセット!楽しみながらいただきます。
スコーンはセットでしか購入できない商品なので、いつもセットで購入してます。来月もまたうかがいます!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ネット予約限定】今月のパンセット(全8種のセットです)通常2500円が2000円(税込)!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。