flour +water 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/12・2回の投稿
立地も雰囲気も良く、良い思い出です。
特に、お料理はどれも美味しく、ワインとの相性がバッチリです。また、珍しいドリンクが多く、他のお店では飲めないようなものがあり、とても美味しかったです。
投稿日:2026/05/01
40代後半/女性・投稿日:2026/04/19
好きなパンを選べて楽しいです。タイミングによって、選べるパンが違うのかも。
スープとサラダ、両方オーダーしたので、パンはお持ち帰りにしました。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/18・2回の投稿
立地も雰囲気も良く、良い思い出です。
特に、お料理はどれも美味しく、ワインとの相性がバッチリです。また、珍しいドリンクが多く、他のお店では飲めないようなものがあり、とても美味しかったです。
20代前半/女性・投稿日:2026/03/24
定期的にサーブされるお茶をスキップされたり、店員さんが床のゴミを拾った後同じ手袋でパンを触っていたのが気になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
