428cafe+ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雨の日でしたが、庭があるので外を眺めながら、ゆったり心地よく感じられます!
リニューアル前で、リニューアルしましたら、またお越しください、とクーポンを頂きました。とても嬉しかったです!こんなにサービスの良いお店は、あまり無いと思います。お店の方々温かいです。また行かせていただきます。
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ドラマで使われた席に座ることが出来、娘も大満足でした!
60代~/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ベジプレートとハンバーグのランチセットとあんみつパフェを2人でシェアして食べたのですが、料理もとても美味しく頂きました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
お庭で採れた野菜との事、大変美味しかったです。量も適量。
接客も丁寧でとても良かったです。ゆったりした部屋の作りでくつろげました。お化粧室も綺麗で可愛かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

