四季香 上野店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回本当に美味しい!
2年前くらいにあった梅チャーハンを復活させて欲しい!!
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
今、流行りの町中華の味というより、
本場の味を楽しめるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

