大阪大衆居酒屋 飯と酒と音 almalio お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- デート15%
- 家族・子供と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪大衆居酒屋 飯と酒と音 almalio 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
これでもかってくらい立派なぷりぷりな海老が飾られたお皿がきて、お刺身で食べても美味しいし、しゃぶしゃぶで食べてもとても美味しかったです!
エビチリも美味しそうだったので頼みましたが、この海老もすごく大きかったです!
海老しゃぶだけでもお腹いっぱいになります(笑)
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/30
コスパがとても良いと思います。エビマヨがおいしかったです!
20代前半/男性・投稿日:2026/05/25
値段の割に量が多くて嬉しかったです!また行きたいです
30代前半/女性・投稿日:2026/05/21
たこやきが大きくてカリカリとろとろでおいしかったです。
また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

