肉の匠 永田屋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチに伺いました。レディースランチを頂きました。お肉は数種類ありどれも柔らかく美味しかったです。
他にも前菜、サラダ、アイスクリームと
大満足のランチ会でした。
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/06/17
店内は落ち着いた雰囲気で、テーブルも広く
ゆったり食事ができました
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
会社の打合せで利用させてもらいました。
平日の昼間で比較的すいてました。
ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンドリンククーポンで生ビールを飲み
前回と同じボリュームのあるレディースランチをオーダーしデザートにはわらび餅と温かいお茶
ポイントも利用して大満足でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチめちゃくちゃコスパ良いです。お肉柔らかくて美味しいです。ご飯大盛り無料も有り難いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
