和御膳 にしざわ 口コミ
口コミ機能について
あやさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
下鴨神社の帰りにランチを食べに行きました。
少し早く着いてしまいましたが心良く店内に通していただき
ありがとうございます。お料理もとても丁寧で美味しく
1人でしたが、寂しさを感じないくらいカウンター越しで大将とおかみさんがお話ししてくれて、参拝の後いい時間が過ごせました。
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【 琴 -こと- 】お昼だけのコース
ホットペッパーグルメで予約
素晴らしいお料理とそつ無い接客ではじめは高いのかなと思いましたが、あまりの感動で最後は安いくらいに感じる満足感でした。次に来られる時が楽しみです。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【 琴 -こと- 】お昼だけのコース
こなるさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
京都らしいおだしと季節を感じるメニューで、大満足です。どれも見た目が綺麗かつ美味しかったですが、特に店主のご出身だという奈良県産のお米を使った土鍋ご飯がツヤツヤとして柔らかくお漬物によく合い感動しました。お店の出汁に合うように女将さんがチョイスされた日本酒のラインナップもとても良かったです。女将さんや店主のお人柄もよく、良い時間を過ごせました。少し背伸びして弟を連れていきましたが、良い経験になり感謝です。また大切な人を連れて行きたくなるお店でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【 琴 -こと- 】お昼だけのコース
さっちんさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、店内の雰囲気も素敵です。1品ずつ楽しみながら食べれました。京都に旅行に行くなら、お勧めです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 琴 -こと- 】お昼だけのコース
さとっぺさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
すべてのお料理がとても美味しかったです。苦手な食材もありましたが、気になるどころか、腕があればこんなに美味しくいただけるものなんだと感激いたしました。また、女将さんの温かいおもてなしにとても癒されました。贅沢なひとときを過ごすことができ、感謝しております。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 琴 -こと- 】お昼だけのコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。