味処 鷹やん 十三本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
感謝の気持ちを込めて、父の日に予約を入れました。今回は5000円コースを頼みました。お料理が美味しくて、飲み放題メニューも豊富でした。マスターがとても親切な方で、楽しい会話もできました。なによりも父が喜んでくれて、嬉しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【120分飲放付(LO90分)】贅沢なひとときを♪お造り5種・天ぷら4種など《全9品》5000円(税込)
かめさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題単品があり、柔軟に延長もできて良かった。
魚は新鮮だし、美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲み放題(Lo90分)】ドリンク約30種が飲み放題♪2000円(税込)/+500円で30分ごと延長可
ぐっさんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/03・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ニシガイ、水ナス、ヤングコーン
旬満載でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ゴンちゃんさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
試合のお疲れ様会で使わせていただきました。
大人数では特におすすめです。
特に料理が美味しいので定期的に使わせてもらっています。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲放付(LO90分)】各種ご宴会に♪お造り5種・天ぷら3種など《全7品》4000円(税込)
ともちゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28・3回の投稿
何度目かの訪問です
今回はフグの天ぷら、大アサリの浜焼きが美味しかった
いつもその日のお勧めがあり、本日のお勧めから注文出来るので旬の物が食べれて嬉しいです
タバコが吸えるのがナイスです
またお伺いしたいです
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。