自家焙煎珈琲&ジョージアワイン IMEDI イメディ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/06
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ジョージアのワインの醸造方法について、店主さんが説明して下さり、その後、瓶を並べてそれぞれの味の説明もして下さったので、選ぶ時の参考になりました。
お店の雰囲気は落ち着いていました。
私たちが来店した17:30には客は私たちだけだったのですが、19:30ごろには満席になっていました。
30代後半/男性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
ジョージア料理を食べたのは初めてですが、名前が難しくてわかりませんが、豚肉の料理と牛肉のスープが美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
シュクメルリのオムライスも絶品。
ワインも関西でここくらいしかないよという品が結構ありました。
ローズワインがとても香り良くていい気分でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

