やきとん 多吉 上野広小路店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/19・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内は、
ワイワイ活気があるって感じです。
お料理は
オムレツ焼きそばが、美味しかったので、おすすめです!
飲み放題に梅干しサワーもあって助かりました!
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

