restaurant iino 口コミ
口コミ機能について
GTSさん
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定期的にコースのお料理が変わっていて毎回楽しみにしています。どれも美味しいですが、またスイーツが秀逸です!お店も気取らない雰囲気ですが、個室もあり記念日にも利用できます。
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチCコース(前日までの要予約)※6/1から4550円になります
ホットペッパーグルメで予約
ランチBコースをいただきました。前菜の盛り合わせも一口サイズでいろいろな種類もいただけ、パスタ、ドルチェも大変美味しくいただけました。器もとても素敵でした。店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチBコース※6/1から2550円になります
あきこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お店に行ったのは3回目になります。毎回とっても美味しく、値段もリーズナブルです。今回はランチでしたが、次は家族でディナーに行きたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチAコース※6/1から2100円になります
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気で清潔感がありました
料理もとても美味しく
盛りつけから食欲をそそりました
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチBコース
ユリリアさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
前菜からパスタのメイン料理、デザートまでのセットメニューを注文しました。
見た目が華やかで味も美味しく、お値段以上に高級感を味わえました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。