どてや 本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まずは名物の「和牛スジどて煮」。これが絶品!
そして「どて串カツ」は濃厚な味噌が最高!
串物はどれを頼んでもハズレなし!
台湾焼きそばも絶品!ピリ辛で旨味たっぷり。
しかもコスパが驚くほど良い!どてや本店限定ドリンクは会員なら1杯290円。何杯飲んでもこの価格はまさに”水戸黄門の印籠級”の破壊力です(笑)
美味しい料理、お得なドリンク、活気ある雰囲気が揃った最高の居酒屋。まだ行ったことない人は、迷ってる時間がもったいない!サッサと会員になって、どてや本店へGO!!
ごちそうさまでした!
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
店は少し古く煙草の臭いもしますが、喫煙可能なのも気楽でいいですよね。とにかく味が良かったのでまた利用させていただきたいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
どてやだけにトロトロどては美味かった。
トイレのペーパータオルが切れてたのは残念。
40代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
だいやめがあったけど、次回はいいかな!砂肝の唐揚げリベンジしたい!ホルモン塩が最高!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

