個室居酒屋 馬刺し 海鮮 飲み放題 縁や-enya-熊本下通店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会13%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 馬刺し 海鮮 飲み放題 縁や-enya-熊本下通店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/09
たてがみはぶよぶよで脂のかたまり
赤身もぶよぶよ
レバーは店に出していいの?と思うくらいの真っ黒
○刺身のホタテとタコは半解凍でシャリシャリで水っぽい
せっかく熊本を案内してくれた友人と行っていたので、
何も言いませんでしたが本当に最悪。
本当はぼろくそ言いたかった。
直接ぼろかす言われなくて逆に感謝してほしいぐらい。
まだお醤油が九州醤油だったらましだったかも。
部位の説明もなし。
この見た目の汚さで、馬刺し盛り合わせは6000円越え笑
馬刺し何回も食べてきて、熊本で食べることに
期待していましたが碌なことありませんでした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お店かなり暇そうなのに料理の提供スピードはびっくりするくらい遅い。
お店選び失敗した。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/30
料理、お酒共に美味しかったです。
デート、知人友人、身内など色々な方と
伺えると思います。
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ただ、来店後に店員さんが全員の前で「今回は3800円コースで、1人キャンセルなので2800円は払ってください」とお金の話を大きな声でされ、非常に配慮に欠ける対応だと感じました。幹事だけに伝えれば済む話ではないでしょうか。
また、席の構造上、6人席と4人席の間に卓上レモンサワー機があり、飲み物の受け渡しをしないといけない状況だったのですが、グラス交換制についてかなり強い口調で注意され不快でした。
さらに、開始から1時間経っても小鉢とサラダしか来ず、飲み物もなかなか届かない状態。2時間飲み放題で30分前ラストオーダーと説明されていたのに、料理も飲み物も全然進まず、飲み会としてかなり微妙な空気になりました。
料理について確認した際も、料理を持ってくるのではなく、なぜかコースメニュー表だけを持って来られました。こちらが求めていたのは説明ではなく、料理と飲み物です。
結局、終了30分前頃に料理が一気に運ばれてきてテーブルがいっぱいになり、その直後にラストオーダー。全然飲めても食べれてもいない状態で、かなり残念でした。
店員さんの対応や料理提供のタイミング含め、正直リピートはないです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

