黒毛和牛焼肉 牛魔 谷町四丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 一人で23%
- 家族・子供と20%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛焼肉 牛魔 谷町四丁目店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
賑やかな雰囲気で、家にいるアットホームさもあります。
20代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
1人で利用したのですが、お店の雰囲気もよく入りやすかったです。満足すぎるくらいのボリューム感でした!
ランチにはソフトドリンクも付いてきて良かったです。
また、喫煙可能なのも助かります。
20代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉は良い感じにサシが入っていてタレも2種類あり美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

