黒毛和牛焼肉 牛魔 谷町四丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 一人で23%
- 家族・子供と20%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛焼肉 牛魔 谷町四丁目店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/22・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
肉は目の前で手ぎりされ、分厚くておいしかった。
飲み物も出るのが早く、値段以上にたのしめました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/20
お肉の質が良くてとても満足しました。
柔らかくて脂の甘みもあり、焼肉好きには嬉しい味です。
店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事ができました。
また来たいと思えるお店でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内は満員ですが落ち着いた雰囲気でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

