炉ばた とかち番屋 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
L字形のカウンターのみのお店ですが、十勝乃長屋はだいたいこんなモンなんで特に気になりません。
いろいろ料理の説明をしていただけるので、オーダー時に相談すれば失敗はないでしょう。
イチオシの牡蠣は焼きを選びましたが大正解。
個人的ベストは生マトンのレッグでした。マトンのあの臭みは一切なく、むしろ馬肉のような濃厚な旨味と甘みでマトンのイメージが覆されたというかもはや別の食いもんでした。
60代~/女性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理か美味しいてす
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

