ホテルエイチツー長崎 「PutFul(プットフル)」 hotel H2 NAGASAKI <PutFul> 口コミ
口コミ機能について
おはなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
サーモンが美味しかった。生野菜も美味しい。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】2026/2/24~はこちら♪ ホテルランチビュッフェ! 大人\1800/小学生\1000/3歳以上\500
まりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月に1回程度利用しております。
最近はスープが生温い感じがします。
グラスや皿がきれいに洗浄されてませんでした。
あと気になったのは、従業員の方の私語多く声が大きいので耳に入ってきてあまりいい感じがしませんでした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日】2026/2/24~はこちら♪ ホテルランチビュッフェ! 大人\1800/小学生\1000/3歳以上\500
ラスクさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
小学生の子どもと一緒に来店しました。料金は、前払い制で、席に案内されたあと、利用説明を受け、ビュッフェのスタート!料理も随時補充され、お腹いっぱい美味しくいただきました。ただ、子どもは、炭酸のジュースが飲みたいと言ってました、、。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日】2026/2/24~はこちら♪ ホテルランチビュッフェ! 大人\1800/小学生\1000/3歳以上\500
ラフさん
60代~/女性・来店日:2026/05/15・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの友達と会って誘って行ったら行きたかったのと喜びの声で美味しい時間と楽しい会話で最高の時間を過ごす事が出来ました。又行こうと約束して帰った日でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】2026/2/24~はこちら♪ ホテルランチビュッフェ! 大人\1800/小学生\1000/3歳以上\500
みかりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何だか落ち着くので、利用させてもらっています。お友達に紹介したら、先日親子で来られており嬉しかったです。パン類を自分好みにアレンジできるし、デザートやドリンクが充実しているので、私は好きです。また利用させてもらいます!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝】2026/2/24~はこちら♪ ホテルランチビュッフェ! 大人\2000/小学生\1000/3歳以上\500
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。