ダイニングカフェチグサ 口コミ
口コミ機能について
さやさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気になってたところで、以前予約しようとしたら、もうすでにいっぱいで行けずで、今回友達と行くことが出来て良かったです。パスタを選んでおばんざい。かわいい小鉢が沢山で、お刺身が美味しかったです。また、行きたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミカさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させていただきましたが、可愛いおばんざいがたくさん出てきて、どれを選んだらいいか悩むくらいでした
お料理はどれも美味しくて、お刺身も新鮮で、また利用しようと思いました
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
エリさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
店内は清潔感もあり明るい雰囲気で気持ち良く食事ができます。取り放題のおばんざいもたくさん種類があり、一つあたりの量が少ないので色んな味を楽しめます。
ただ、サラダバーとおばんざいのある場所が角なので少しとりにくいと感じました。
パンとドリンクバーとデザートが別料金なのもマイナスでした。
店員さんは皆さん感じ良かったんですが、ビュッフェの説明が無く、取りに行っていいのか少し迷ったのでそこが残念でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともちんさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
おばんざいの種類が多く小さめなので色々な種類をたべることができました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かわトモさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たくさんのおばんざいから選べるのがとても良いし、しかも美味しい!
月替わりのメニューもあって選択肢が多いのも嬉しいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。