焼肉 夢 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとろけちゃうくらいに美味しかったです、
気軽に行けるお値段ではないのでなかなか行く機会はないかもしれませんがお祝いとかでまた行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2024/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/05/23
ホットペッパーグルメで予約
その他も今年一番の美味しさでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
