PARKING北浜醗酵所 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ロケーションもよく、丁寧なお食事で、気に入っています。接客も堅苦しくなく親近感のある対応でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~土曜日】≪お席のみのご予約≫90分枠
ゆゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
付き出し、唐揚げ、アヒージョ、トマト美味しかったです!昼から夕暮れ、夜にかけて景色が変わり風もとても心地よくてまたテラス席利用したいです!次はピザも食べたいです♪
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~土曜日】≪お席のみのご予約≫120分枠
ホットペッパーグルメで予約
ワンこ連れでゆっくりさせて頂きました。120分制でしたが次のお客様が居ないとの事でゆっくりさせて頂きました。直射日光が当たらず日陰のリバーサイドのデッキで風に吹かれつつワンプレートのご飯を。ソフトドリンクが薄くて味がほぼ無かったので、どうせなら日本酒にすれば良かったと後悔。ワンプレートはボリュームあって満足でした。サービスのフォカッチャが来ず尋ねると焦げたとかで、焼き直ししてると出てきたのはフォカッチャではなくバゲットぽかったです。あのサービスは何だったんだろう。。。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~土曜日】≪お席のみのご予約≫120分枠
『ワンフード・ワンドリンク』の注文をお願いされていたため、唐揚げプレート1200円と梅ジュース480円を頂きました。
この立地でコスパ良いと思います!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
りべかさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
川に面したテラス席が大人気でした。
私と友人は店内から川を眺めてゆったりとした気分でランチを楽しめました。
今の時代、QRコードからオーダーするのは当たり前なんでしょうが、手に取って見られるメニューもあると嬉しいかな、と思いました。
生ビールの泡が、今まで味わった事がないような細やかなクリーミーさで感動しました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~土曜日】≪お席のみのご予約≫120分枠
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。