のもの居酒屋 かよひ路 上野店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/12/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/12/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/06/05
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の飲み比べは、料金の割に量も多く、また、どれも美味しかったので満足です。
強いて言うなら、品数が少なかったので、もう少し増やして欲しい
50代前半/女性・来店日:2024/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのサラダと焼き鳥盛り合わせ、サーモンのお刺身などをどんどん食べて、外せないだし巻き玉子、〆は信州そば。
日本酒の種類も多くて大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

