【吹田SST店】VitalezzaKitchen(ビタレーザキッチン) お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と36%
- 一人で21%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
【吹田SST店】VitalezzaKitchen(ビタレーザキッチン) 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンか雑穀米が選べます
お腹が空いていましたので雑穀米にしました
美味しかったです
スープがあれば嬉しいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
思っていたプリンとは違い、上にかかっているカラメルソースがビターな味で、下も白っぽいプリンで柔らかく大人味でした。
子どもは苦手なようでしたが大人は美味しかったです。
アップルジュースも注文。
すっきりとした味で飲みやすく美味しかったです。
子どもも満足していました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こんがりとした焼き目と、サクサクのタルト生地の香ばしさが相変わらず絶品です。
中のチーズフィリングは「ずっしり濃厚」なのに、後味は決して重すぎず、何度食べても新しい感動があります。
仕上げの粉糖が、チーズのコクをより引き立ててくれる良いアクセント。今回も大満足のひとときでした!
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

