焼肉ライク 新宿南口店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/20
やっぱりコストパフォーマンスが最高。ご飯もたくさん食べられるし大満足
40代後半/女性・投稿日:2026/05/20・2回の投稿
投稿日:2026/03/31
焼肉食べたいと思ったら一人でも安く食べられるので良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | 焼肉ライク 新宿南口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/20
40代後半/女性・投稿日:2026/05/20・2回の投稿
投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません