常陸の和食 別邸 世田谷 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と24%
- 接待・会食13%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
常陸の和食 別邸 世田谷 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/11
予約していたが、把握しておらず待たされる。
メニューはタブレット上、売り切れのものも多い。
聞いてみると売り切れていないとのこと。
サーロインすき焼き御膳を頼むがカチカチの冷凍のお肉四枚。
舞茸も凍っていた。
人参はミスった花の形のものが。
季節の野菜とあるが白菜と気持ち程度の水菜のみ。
以前のレビューとの写真とは大違い。
こんなのでよくお金がとれますね。
窓際で景色だけがよかった。
残念な気持ちになりました。
着物のスタッフさん?は入店後は私服で、支払いのときには着替え終わっていました。
せめて着替えてからお仕事してはいかがですか。
50代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

