福包酒場 池袋サンシャイン60通り店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と11%
- デート7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
福包酒場 池袋サンシャイン60通り店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはゴマ団子がめちゃくちゃ美味しかった~!
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです!
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
小籠包粉っぽかったし、もう少し蒸してもいい気がする。餃子もそうだけど、具が少なく川が分厚目。麻婆豆腐は、豆腐が少しでアンだらけでかさまし。
皿も割れてるし、子供側だったので食べた後に気づきました。下に置いてあるカゴもそこらじゅうにぶん投げてあって、子供が足を引っ掛けて転びそうでした。
若い子が行く分にはいいのかもしれない。
でも40代で色々見てきて、このクオリティは2度と行かないと思う。
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
何よりも値段が安く、味も満足できました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のビールの提供時間も早く雰囲気の良いお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

