MK エムケイ レストラン 久留米上津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 一人で13%
- 友人・知人と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 久留米上津店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
マーラータンをチョイスして食べました。辛さがあまり足りないような印象を受けました。
お店のキャパは広く、ある程度の人数であれば問題なく来店できると思います。普段使いに良いお店です。
50代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
種類が豊富で、全種類を食べることは出来ませんでした(笑)。
月一くらいのペースで行きたいですね。
ごちそうさまでした。
20代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

