MK エムケイ レストラン 久留米上津店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 一人で13%
- 友人・知人と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 久留米上津店 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/12/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お鍋や飲茶などありランチも色々と種類があり飽きがこないです。木曜日はソフトクリームや飲み物が無料になりお得です。
スタッフの方も親切に対応してもらいました。
お友達に宣伝します。
60代~/女性・来店日:2025/12/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は残念でしたが、木曜日に行くと無料でドリンクバーが利用できます。
60代~/男性・投稿日:2025/12/06
30代前半/女性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
ポイントやクーポンを使ってさらにお得に食べてます(^^)
また、ホットペッパーから当日予約できるところが助かります。
20代後半/女性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

