MK エムケイ レストラン 久留米上津店 口コミ
口コミ機能について
みゆきさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お昼間のランチ時に伺ったのですが、飲茶は来るのが遅くてずいぶん待たされました。そこそこの量頼めばそこそこの量になりますが、一つ一つがちょっとがっかりな量だったりします。しかし友達や家族と賑やかにワイワイ鍋を囲んだりするには最適な場所でまた行きたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
フリーで置いてある薬味の補充が遅くて残念でした。点心の蒸加減で火の通りがイマイチだったです。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さトンさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/03・13回の投稿
鍋のスープは2つ選べるので、私の定番ゴマ豆乳スープと、初めてコムタンスープとやらを選んでみた。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
さトンさん
60代~/女性・来店日:2026/03/30・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶ食べ放題に飲茶とソフトクリーム、ドリンク食べ放題を付けてお腹いっぱい、幸せいっぱいになります。スープを2つ選べるので大好きなゴマ豆乳と初めてのすきやきを選びました。たまごも食べ放題なのでたっぷりくぐらせてましたが2個で十分足りました。ゴマ団子は大好き。MKの飲茶は美味しかった。また食べたいです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みーさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
ヤムチャが美味しかったです。
特にゴマ団子が良かったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。