MK エムケイ レストラン 久留米上津店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 一人で13%
- 友人・知人と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 久留米上津店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/23・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
最後にバースデーケーキも出してもらえて良かったです!
20代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
しかし飲茶を頼んだんですが料理が20分待っても一向に来ない 席は空席の方が目立ったけど追加料金を払ってまで注文しなくて良いと感じました
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
1000円でお腹いっぱいになったのでコスパがいい!
40代後半/女性・投稿日:2026/04/01
子供が好きなのでたまに行きますが、しゃぶしゃぶは肉の品質がいまいちなのでヤムチャをセットでつけてヤムチャだけ食べます。
ヤムチャはなんでもおいしいです。蒸し物は蒸籠ごと出て来るため香りもいいです。
ヤムチャだけの食べ放題があればいいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

