MK エムケイ レストラン 姪浜店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 一人で19%
- 友人・知人と16%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 姪浜店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ具材来るの遅くてそのあと同じの頼んだら一気にきてびっくり
あと中間バッシングが全体てきにできてないー
でも味はやっぱり安定でおいしかったー
飲茶は300とかでしてくれたらみんなつける!てなるとおもうがー
そんなにそして飲茶さ食べないしなーてなってやめちゃう
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
こちらの魅力は、なんといってもスープの味が選べること!さらに季節によって味が変わる(限定味が登場する)ので、何度通っても飽きることがありません。
セットでついてくる飲茶も一口サイズで食べやすく、とても満足度が高いです。薬味バー(薬味コーナー)から自由に好きな薬味を取って、自分好みに味変できるのもおすすめのポイントです。
個人的には「バミー麺」が大好きで、ここに来るといつも頼んでしまいます。また近いうちにお邪魔します!
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
衛生面ですが、もう少し清潔であればと思うことがあります。スプーンの汚れが取れてなかったりとかテーブルの拭きがあまかったりするので忙しいとは思いますが気をつけてもらいたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

