MK エムケイ レストラン 到津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 一人で14%
- 友人・知人と13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 到津店 口コミ
来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲茶無しを食べることも多いのですが、今回はお腹も空いていたので、飲茶付きにしました。
満腹です笑
お店の方々皆さん感じがよく、ゆったりと食事ができるため、美味しさUPです!
(写真、ちょっと食べてしまって撮ったので、、、すみません)
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お昼からヘルシーなしゃぶしゃぶランチが食べられる!
2種選べる鍋スープは、一つは定番一つは豆乳トムヤムクンにしてみたら、これがカラウマで大当たり。
店内も清潔、スタッフさんもテキパキしています。
お手軽でお腹いっぱいになり、お勧めです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お鍋のスープはチゲスープで
お鍋の具材にミニトマトとか玉ねぎとかあるのがうれしい
美味しく頂きましたありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

