MK エムケイ レストラン 飯塚店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 友人・知人と14%
- 一人で10%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 飯塚店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
遅めのランチでお店が空いてたのに、なかなか席に案内されなかったので星4つで!
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーもいろいろあります。
50代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
肉より野菜と飲茶が美味しかった~
きくらげ好きは大満足!デカすぎ&多すぎ
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
これだと食べ放題楽しめないかも……と思っていましたが
食べ放題30分過ぎたあたりから提供がスムーズになったのでお腹いっぱい食べることができました。
接客態度などは問題ありませんでした。
お料理も美味しかったのでまた来店したいと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

