MK エムケイ レストラン 佐世保大塔店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で22%
- 友人・知人と13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 佐世保大塔店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もう少しレモンの酸味がある方が好みだったけど、美味しく頂きました。
季節毎に鍋出汁が変わるので楽しみです。
また訪れたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉に野菜並びに飲茶もとても美味しく頂きました。
飲料も飲み放題でアイスクリームも付いていました。全て美味しく腹一杯食べました。
又再来店したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今までの中で最高に美味しかった
ごま豆乳スープは定番で追いごまが良き
お肉もビッグ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

