MK エムケイ レストラン 大野モール店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。
店内は広く、平日だったせいかすいていました。
案内もスムーズで料理もとても美味しかったです。
気になる料理もいくつかあったので、また是非利用させていただきたいと思います。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みぃたんさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のイメージでしたが食べ放題以外にもランチのセットが豊富でした。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りんまるさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。野菜をたっぷりヘルシーに食べられるので満足しています。今回はクーポンも利用させてもらい大変満足しました。お会計時に新人さんが多かったのか少しもたつかれてる印象はありました。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Amyさん
女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで訪問、入店時に女性の店員さんが「椅子の席を予約されていますがソファーの方が座りやすいと思うのでよかったらソファーに変更しましょうか?」と言ってくださり(杖をついていたからかな?) お言葉に甘えてソファーに変更していただきました。ご配慮いただき大変助かりました。
彩り飲茶ランチを注文したのですが、せいろに綺麗な飲茶が並んでいて見た目も良くとても美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Amyさん
女性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入店時の対応など不慣れな感じの店員さんが多く少し不安になりましたが、具材の提供も早くて空いているお皿等もこまめに下げてくださり居心地良く楽しく食事することができました。お料理も美味しかったです!ごちそうさまでした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。