鶏と酒 ひな鳥金子 長岡新保店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と32%
- 一人で5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鶏と酒 ひな鳥金子 長岡新保店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
料理の品目が多く、どれも美味しく頂きました。
自慢の焼き鳥はタレ焼き塩焼き両方味わうことができ、シメにはお茶漬け、最後はデザートまで!
大変お得なコースで大満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お店も雰囲気が良く、店員さんもにこやかで居心地が良かった。焼き鳥はうまい安い!そして、春菊のサラダ?がものすごく美味しかったあ。真似して我が家でも作ってみました
高齢の母を連れて行ったのですが、柔らかいお肉で全部食べていました また行きたい!と言ってました
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくて、楽しい時間でした。
次はテイクアウトで利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お洒落で落ち着いた雰囲気の店内、素敵な器に盛られた料理、全て最高でした。お洒落なメニューも多くて、リピ確定です!!女子会にはもってこいのお店です!
40代前半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手作りの玉子焼きがとても美味しく、行く時は必ず頼んでしまいます。熱々でふっくらジューシーで美味しい。
焼き鳥は皮の塩が好きです。モツも塩で頂きました。タレも美味しいですが塩を推したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
