cafe de raise(カフェ ド レイズ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と31%
- 一人で27%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe de raise(カフェ ド レイズ) 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
アイスクリームは甘かったですが、カスタードクリームは甘さ控えめにだったので、程よかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
30代後半/女性・来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お子さま連れには最高のお店だと思います
友人と私はもういい年齢なので、1階のソファーの席でお願いしましたが、お子さま連れの方は
2階で楽しい食事をしている感じでした。
スウィーツやお持ち帰りのクッキーなどもおいしそうでした。食事もとてもおいしかったです!
タコライス&ビーフストロガノフ!
又伺います
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

