Bistro Ishikawatei そごう横浜店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/26
ランチで石川亭キャベツ入りハンバーグを白い和風おろしソースでオーダー。鴨肉のサラダも結構量がありました。
キャベツが混ぜられたハンバーグは本当に柔らかくてふわふわ。230gあってもぺろっと食べられました。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/15
50代前半/女性・投稿日:2026/02/11
レトルトを湯煎で温めている感じ。
チキンめ食べた友人も残していた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
