焼肉ホルモン ひなた 口コミ
口コミ機能について
ちーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼をいただきました。
値段も手頃で、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間110分制】
チャチャ丸さん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで美味しいランチメニューがあります。
こちらからの予約でドリンクサービスもお得です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
さゆさん
来店日:2026/05/31・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はサムギョプサル丼をいただきました。
ゴハンがススムーーー(^^)
美味しいです☆
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間110分制】
さゆさん
来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼、おいしいです!
ごはんの量も調節していただけるのでありがたい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【席時間110分制】
マックさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくとても美味しい。タレも好みでした。お店の雰囲気も良く、また来たいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。